SSブログ

MAXIMUS Ⅶ GENE

3か月半ぶりの更新になりますが表題の板
MAXIMUS Ⅶ GENE 捕獲しました~

MAXIMUS Ⅶ GENE
MAXIMUS Ⅶ GENE.jpg

相変わらずの仕事+その他でのバタバタは解消されてませんが
笑われるレベルですが細々と活動してました。

Z97な板が発売され何か1枚は試そうと考えて
最近の実績から、ASUS M7GかASROCK OC Formulaと思ってましたが
先に発売された、M7Gを捕獲!
どうせ、Z97 OC Formulaが出れば持ち帰るとは思いますが(笑

購入して1日、いきなりぶっかけする勇気も充填に行く余裕もないので
真夏のような部屋で水冷にてざっと確認してみました。

最初は、Z87のHDDで動作確認のつもりがいきなりブルスク連発!
数時間格闘後、夜中にネットでXPはBIOSアップ必修な事発見
動作確認後、睡魔に負けて翌日OS入直しやっと本日性格確認となりました。

水冷で少々OCしても仕方ないので、やはり私の本分な長距離の練習
40GPにて、Z87なM6Gとの比較も含め水冷にて色々と確認しました。

 40GP 7m21.875s/M7G
40GP 7m21.875s M7G.jpg

OC Formulaの自己記録には届きませんでしたが
M6Gの記録には届き一安心(笑
もちろん、M6GやOC Formulaでの記録短縮過程の経験が糧になりましたが
M7G、大変廻しやすい感じです!
もう少し時間を掛けて確認していけばOC Formulaでの
自己記録も見えてきそうな感じです。

長らく液体からも遠退いていますし、早めに設定固めてぶっかたいな~(爆

System
  MB:ASUS MAXIMUS Ⅶ GENE(0001)
  CPU:i7 4770K(L310A490/2L)
  Memory:G.Skill F3-2400C9-4GTXD
  VGA:ZOTAC GT610
  電源:CORSAIR AX1200i
  OS:WinXP(SP3)
  CPU Cooling:Water Cooling
  MEM Cooling:air Cooling


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

ikki

yancyanさん ご無沙汰しています。
ベンチ台本当にありがとうございます。

いつの間にか私のブログのリンクも貼られてるとは知らず・・・・
失礼しました(汗

M7Gも調子がよさそうで、私の所にも来週には届く予定です。
今度BIOSの設定など教えてくださいね!!

ではでは~~


by ikki (2014-06-07 14:32) 

yancyan

ikkiさん

こちらこそ、ありがとうございます。
大事に使ってやって下さい。

>いつの間にか私のブログのリンクも貼られてるとは知らず・・・・
勝手に失礼しました、お仲間が増えて嬉しくて(笑

>M7Gも調子がよさそうで、私の所にも来週には届く予定です。
>今度BIOSの設定など教えてくださいね!!
私は基本、Autoとヤマ勘がベースです(爆
それでも宜しければ、いつでも直電、直メして下さ~い!

ではでは。
by yancyan (2014-06-08 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バタバタとi7 4790K ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。