SSブログ

i7 4790K

i7 4790K、捕獲しました~
何時もの地元SHOPへ取置きお願いしていたので発売日に
無事入手できましたが、数は地方にも十分在庫がある程出回ったようです。

とりあえず、水冷にて起動確認しましたが何か微妙に遅い・・・
それにBCLK変更と倍率変更していくと何か不安定というか電圧欲しがります
水冷なので無理せず、1.50Vにて50倍までは確認しました。

3時間程、水冷でBIOS見直し微妙に遅いのは、BIOS見落としで解決
ぶっかけ前の設定詰めはやっぱり、40GP
今回、長らく解決できなかったMEM設定項目が理解でき
何とか自己記録更新!

  40GP  7m21.218s / M7G
40GP 7m21.218s M7G.jpg

目標は、20秒台なのですがなかなか越える事ができません。
次回、ぶっかけ時に液体冷気でもう一段上で廻せるよう頑張ってみます。

System
  MB:ASUS MAXIMUS Ⅶ GENE(0001)
  CPU:i7 4790K(L331C501/2L)
  Memory:G.Skill F3-2400C9-4GTXD
  VGA:ZOTAC GT610
  電源:CORSAIR AX1200i
  OS:WinXP(SP3)
  CPU Cooling:Water Cooling
  MEM Cooling:air Cooling


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAXIMUS Ⅶ GENEi7 4790K ぶっかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。