SSブログ

バタバタと

相変わらずのバタバタ生活で
平日のツケが全て週末に入り、週末はバタバタしてばかりです。
2月も後半に突入というのに、今年一度もぶっかけてません(泣
昨年11月を最後に液体充填に行けず、未検証な石が・・・

そんな状態でぶっかけは来月まで無理そうですが
少しでも長距離のタイム短縮出来ればと水冷で練習をやってます。

水冷50GPは個体差もあるので40GPで開始
最初の頃は、22秒台後半でジタバタとしておりましたが
Teamの皆さんの設定を拝見して
うちのサムスンでは詰めるより上で廻す方が効率が良さそうで
M6GとOC Formulaで確認すると
うちの環境では、OC Formulaがサムスンと相性が良いようです。

 40GP-7m21.312s
40GP 7m21.312s.jpg

やっと、21秒台前半が出るようになりました。
但し再現性が・・・
上の7m21.312sが現在最速ですが廻す毎に+0.3sの範囲で前後してます。
まだまだです。

目標は、2800で廻して20秒台なんですが壁は高そうです。

System
  M/B:ASRock Z87 OC Formula(P1.90)
  CPU:i7 4770K(L314A997/2L)
  Memory:G.Skill F3-2400C9Q-16GTXD
  VGA:ZOTAC GT610
  電源:CORSAIR AX1200i
  OS:WinXP(SP3)
  CPU Cooling:Water Cooling
  MEM Cooling:air Cooling
  V-TEC ARC Bed Rev.13.1 by Vigor
  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

Gyrock

yanchanさん、ごぶさたで~す!
がんばってくださ~い!
by Gyrock (2014-03-31 23:09) 

yancyan

Gyrockさん

こちらこそ、ごぶさたです!
あいかわらずの状態で未だに未ぶっかけな石が
ちらほらと(笑

暫く亀さんペースが続きそうです(泣
by yancyan (2014-04-01 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光明見えず・・・MAXIMUS Ⅶ GENE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。