SSブログ

7700K #5

前回の書き込みからなんと、11ヶ月ぶりの更新です!

昨年後半は細々と遊んではいましたが
パーツ購入ももほとんどなく、液体補充はなしと隠居生活でした
おかげでパーツ貯金は出来、今年初めのKaby Lakeから復帰出来ました。

発売直後に、M9Hと7700kを2個にBダイを2組
その後メモリ検証用に M8I 本命板の M9A 今月に入り7700kを3個と
半年分の貯金は使い切りました(爆

チーム内のみんなは早々に当たり石を引き当て、素晴らしい記録を連発してます
私は相変わらず、ダメ石と中の下石の収集家能力を発揮してますが
やっと、中の上石?を入手出来ました。

短距離 6.9Gとまずまずですが、長距離が6.5Gと何か引っかかっており追試予定
4C8Tベンチは、取りあえず自己記録更新とCINE 6.6Gで走らせてると
いきなりブラックアウトで「00」!
暫く粘りましたが温度-60℃まで上げても「00」変わらず
小心者は石か板かMEMか、はたまた全部まきこんで逝ってしまったかと半泣き
3時間乾燥後確認すると、石・板・MEM 共無事生還
但し、OSがお亡くなりになってました。

懲りないおやじはの手元には、石#6と#7が控えており#5の追試と合わせ
4・5月はのんびり、気負わず
目標 長距離 7Gの4m19s台、とりあえず 6.9G 4m22sを目指して頑張ります!

 M9A + 7700k
M9A+7700K.jpg

 7700k #5 1M  5.141s
7700k 1M 5.141s.jpg

 7700k #5 PiFast  9.19s
7700k PiFast 9.19s.jpg

 7700k #5 32M  4m41.890s
7700k 32M 4m41.890s.jpg

 7700k #5 CINE R11.5  16.08

7700k CINE R11.5 16.08.jpg

 System
M B:MAXIMUS Ⅸ APEX(0026)
CPU:i7 7700K #5
MEM:F4-3600C16D-16GTZ
VGA:GT610
電源:AX1200i
OS:WindowsXP Pro32・10 Pro64
CPU Cooling:MAXXNEO by TAM
V-TEC ARC Bed Rev.14.0 by Vigor


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ikki

久しぶりに覗いてみたら・・・・更新されていたんですね♪
あのお二人は素晴らしいスコアー出していますけど・・・・
私のは・・・・・だと思うんですけども(笑

次に期待していますね!!
by ikki (2017-04-06 07:07) 

yancyan

いえいえ、ikkiさんの記録も十分すごいです!

今回の遠征での捕獲石も私にしたら十分な石ですよ
負けないよう、頑張ります~



by yancyan (2017-04-06 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6700K #5~#107700K #6 瞬間芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。