SSブログ

やっと・・・

やっと・・・
  
長かったです。
やっと、納得の行く記録が出せました!
  
昨年10月からR6Aと7740Xを触りだし、11月から冷やし始めまして
#2石が思いのほか良く回り、やる気が出たタイミングで
同じBatch、セカンドも100番違いの
箱潰れ、25,000円で投売り未開封中古を見つけ捕獲したところ当たりました!
  
昨年末、ぶっかけて短距離は納得の記録を残せ
液体残も有り、本命の長距離をと意気込みましたが
予想以上の短距離記録更新で、やりすぎましてメモリもマザボも冷切ってしまい
エラー連発で、一度も完走出来ず無念の撤収・・・
  
今回は10L、長距離1本のつもりで最初から攻めてみました。
  
が・・・
中々、目標の7.2G 4m14.500sが出せません。
5L使って残せたのが
 
 i7 7740xX  32M  4m15.109s/7235.1MHz
i7 7740X  32M  4m15.109s  7235.1MHz.jpg
  
72x100.6=7243MHzは、何度チャレンジしても10ループすらたどりつけません。
72x100.5で完走出来るので、気分転換に短距離を回すと
昨年末の自己記録をさらに更新!
  
 i7 7740X 1M  4.906s/7235.1MHz
7740X  1M  4.906s  7235.1MHz.jpg
  
72x100.7=7250MHzで、4.8xxを狙いますが何度やってもスタート直後にブルスク!
諦めて残りも2Lになったので再度長距離へ
前半と同じ、72x100.5=7235MHzでしたが
技がしっかり掛かってくれたようで、目標タイムを0.5秒上回り
  
 i7 7740X  32M  4m13.969s/7235.1MHz
7740X  32M  4m13.969s  7235.1MHz.jpg
  
何とか、納得出来るタイムを残す事が出来ました!
残り1Lで、スケベ根性だして4コアベンチ少しでも記録残そうと
Win10 SSDにつけ替えましたが
4C8Tで60倍で全くOS起動できず、石に無理させるのもと早目に撤収。
代映えしない環境ですが
  
Bench 2018.1.13.jpg
  
撤収時は雪国状態でした(笑
  
Bench 2018.1.13-2.jpg
  
年初めのぶっかけ、大満足なまさに GOOD TIMES でした!
  
  
  
  

 SYSTEM
M B:RAMPAGE Ⅵ APEX(0038)
CPU:i7 7740X #3
MEM:G.Skill F4-4266C19D-16GTZA(8GBx2)
VGA:GIGABYTE GT710
電源:Seasonic SSR-1000PD
CPU Cooling:Venom改Directpot by Kingpin+α
MEM heater by ikki
V-TEC ARC Bed Rev13.3 by Vigor
OS:WindowsXP-SP3

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

ikki

3位の記録 良いですね~~~~♪
ベンチ台に4点と止めとは♪

私はGOCの後さぼっておりまして・・・・・
背中が見えるように追いかけていいますね
by ikki (2018-02-04 10:21) 

yancyan

ikkiさん
ありがとうございます。
何とか一つ覚えで、Pi ばかり回してましたがやっと報われました。

CHALLENGER 2018、頑張って下さい
応援してま~す!
by yancyan (2018-02-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017 ラストぶかっけ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。