SSブログ

2017 ラストぶかっけ

Bench 2018.1.13.jpg 
2017年もあと3日となりました。
   
今年もここ数年と一緒でなかなかぶっかけられず
仕事も忙しく、4月から11月までサボって事もあり
窒素屋さんの伝票見たら今年8回しか、ぶっかけてませんでした。(泣
月2ペースでぶっかけ出来ると良いのですが・・・
来年は仕事と相談しながら、やっぱりぼちぼちとなりそう・・・(笑
  
本日、今年最後のぶっかけでした。
前回、R6A+7740X で2D自己記録更新出来、追試予定でしたが
同じロット石の未開封中古を通販で捕獲!
ほんとは追試を先にすまさないと思いつつ・・・
新石興味が勝ってしまい・・・
動作確認5分で殻割し、今年最後のぶっかけ開始です。
  
取りあえず、1.985Vで倍率上げてくと何と62倍で固まります。
一瞬、窓から石投げ捨てようとしましたが
CPUキャッシュ60倍固定で72倍までOK! 73倍は何をどうしても無理でした。
72倍まで行けるのでまずは、短距離自己記録更新!

 7740X  1M  4.922S/7221.1MHz
7740X  1M  4.922s  7221.1MHz.jpg
 7740X  PiFast  8.75s/7221.1MHz
7740X  PiFast  8.75s  7221.1MHz.jpg

この後、欲張って100.5x72でまわしてたらブルスクからの久々のOS壊れ
予備OSで残り5Lから本命の長距離!
短距離の結果から期待大で突入しましたが結果は1回も完走出来ず・・・
どうも短距離で冷やしすぎたのが悪かったのか
MEMが冷えすぎて、ikkiシステムフルパワーでも9℃以下で
急遽ドライヤーで遠間から温風を送りますが時すでに遅く液体が終了~
来年、次回追試は長距離から始めないと!
  
  
   
 SYSTEM
M B:RAMPAGE Ⅵ APEX(0038)
CPU:i7 7740X #3
MEM:GALAX HOF4CXLBS4000M19SF162C(8GBx2)
VGA:GT710
電源:Seasonic SSR-1000PD
OS:WindowsXP-SP3
CPU Cooling:Venom改Directpot by Kingpin
MEM heater by ikki
V-TEC ARC Bed Rev13.3 by Vigor
  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7740X ぶっかけやっと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。