SSブログ

4790K #5

2015年初ぶっかけ
昨年末、初期ロッド未開封を運良く譲り受け
昨年9月以降約4ヶ月ぶりのぶっかけで今年の運試しをしてみました(笑

ちなみに初詣のおみくじは、嫁共々大吉!
期待大で冷やしこんでいきました。
V-TEC ARC Bed Ver14.0.jpg

まず、CB-110℃・CBB-140℃とごく普通
MAX Clockを確認しようと倍率上げていきますが、62倍で固まり嫌な予感
1C1Tから4C8T、125ベースでも50倍で固まり
1.5vから1.85vまで試しましたが見事に6.17G以上で固まります。
4C8Tでは、6.0Gも拝めません(泣

短・長距離共自己記録をとても望めそうににないので
4790Kで試してない、wPrimeを32M,1024Mを数回廻して液体残して撤収
今年の運試しは・・・ 忘れます(爆

 wPrime 32M 4.062s/5602MHz
wPrime 32M  4.062s 5602MHz.jpg

 wPrime 1024M 2m10.312s/5510MHz
wPrime 1024M 130.312s 5510MHz.jpg

10L準備した液体が、4L残ったので
9月に廻した、#4をM7Gで試しましたがやはり6.4Gは拝めず
短距離だけですがOC Formulaと粗同じ結果に終わり
たぶん今年も超スローペースですが
これからの方向を少し考えて次回に備えたいと思います。

 System 
 M/B:ASROCK Z97 OC FORMULA(L1.12)
 CPU:i7 4790K #5(L331C515/2L)
 Memory:G.Skill F3-2400C9Q-16GTXD
 VGA:ZOTAC GT610
 電源:CORSAIR AX1200i
 OS:WinXP(SP3)
 CPU Cooling:MAXXNEO by TAM
 V-TEC ARC Bed Rev.14.0 by Vigor


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4790K #4Z170&6700K ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。