SSブログ

4790K #3

本日よりお盆休みに入り、捕獲しました4790K #3 ぶっかけてみました。

#3、#4と捕獲してますが時間の関係で本日は#3のみ
まずはと確認すると、CB-143℃・CBB-120℃でまずまず

期待を込めて1C1Tで倍率上げていきますが64倍で固まります(T_T)/~~~
2C2T、3C3Tも変わらず、1.90Vまで上げてみましたが6.4Gは拝めず

恥ずかしい記録ですが短距離は一応、4790K自己記録更新

 4790K  1M  5.672s/6305MHz
4790K 1M 5.672s.jpg

  4790K  PiFast  10.59s/6202MHz
4790K PiFast 10.59s.jpg

この後、長距離を始めますが何か変?
まったく走らず倍率を下げていきますが55倍でもダメ
何かおかしいと、設定記憶させてる40GP走らせますがこれもエラー
メモリーか~と緩めるもダメ、2番手メモリへ差し替えるもダメ

気分転換に4C8TでPrime 走らせるとちゃんと廻ります。

  HWBOT Prime  6755.87/5809MHz
4790K HWBOTPrime 6755.87.jpg

一旦デフォ設定に戻しそのまま長距離廻しますがエラー!
1時間粘ってみましたが時間切れ

またまた、3L残し撤収~
水没もしておらず見た目おかしな様子なし
石なら諦めます(爆
板とメモリの耐性落ちは勘弁してほしいです(泣


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4790K #2 & G32584790K #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。