SSブログ

生存報告

なんと、7ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
春先に職場の人員が急に減ってしまい、急ぎ補充するとの会社の説明は未だに達成されてません(泣
そんな状況と諸般の事情等も重なり長らくOverClockから離れておりました。

人間、慣れという物は恐ろしい物で春先には「今の人員では絶対に無理だ!」と
毎日のように上司へ言っていましたが内容は別にして半年続くと何とかする物です(笑
そんな調子で、最近ちょっとだけ余裕ができてきまして
先月、2ヶ月遅れでHaswell捕獲しました。

遅れたおかげで金額もこなれてきた、M6Eと4770Kを捕獲したのですが
いきなり電源がM6Eのメモリスロット3本道ずれに死亡(泣~
ちょうど発売されたばかりのM6Gを急きょ捕獲し
合間をみては水冷でちょこちょこと廻していました。

9月になりやっと液体充填に行く時間もとれたので
7ヶ月ぶりのぶっかけ~、と意気込みましたが.......
CB -142°CBB -139°温度だけならまだ良い方らしいのですが
久しぶりなぶっかけとはいえ、満水OKな3770Kからいきなりの点滴に腕がプルプルです(爆

結局、腕悪し、石引き悪しで7ヶ月ぶりのぶっかけは撃沈でした~

 i7 4770k CPU-Z Vali 6400MHz
i7 4770k  CPU-Z Vali  6400MHz  #1-2.jpg

  i7 4770k 1M  6.000s/5899MHz
i7 4770k  1M  6.000s  5899MHz  #1  HWBOT.jpg

とりあえずほとんどAUTO設定、MEMもゆるゆるで廻しで
1Mはもう少し上でも完走できましたがSS取得に失敗
6GではPiFastもあわせて、何をどうしても無理でした。
6.4GValiなら、6.1~6.2G短距離いけるはずですがまだまだ未熟者です。

もう1~2個ぶっかけないと板も石も理解出来そうにありません(爆
無理せず、ぼちぼち行こうと思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと・・・光明見えず・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。